ひたすらキモ客に中出しされまくる派遣社員の女の子

このご時世なかなか大変な世の中ですな。派遣社員の女の子のユイちゃんは社長にいいように使われていろんなエロい派遣先に今日も派遣されちゃうわけだ。ギャルズ「派遣社員ユイちゃんが時給500円で色んな派遣先で中出しされまくる!」ではユイちゃんが派遣面接でキモい男たちにマングリ返しされてアソコを入念にチェックされてさらには中出しされまくっちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日も明日も中出しセックス派遣
爆乳でドジな派遣社員のユイちゃんは今日も変な派遣先で面接だ。時給500円以下のとんでもない会社でキモい連中相手にがんばっちゃう健気な女の子だ。ゲームセンターで中出しセックスマシーンとして100人以上のキモ客に連続中出しの労働で時給500円だ。そして次の派遣先は公園の清掃会社でホームレス相手に公衆中出し便所として時給300円だ。こんな大変な派遣先だけでなくたまにはいい派遣先もあるぞ。それが金持ち変態息子の家庭教師として保健体育の勉強を教える仕事だ。妊娠するまでひたすら中出しされちゃうぞ。成果報酬はなんと5000円だ。そんなユイちゃんは今日もどこかで中出しされてがんばってるぞ。

派遣社員ユイちゃんが時給500円で色んな派遣先で中出しされまくる!
・著者:ギャルズ
・価格:864円


●関連記事

病院内の処女の看護婦全員に中出しせよ

隔離された病院内で巻き起こるオタク男を中心としたハーレム乱交の宴。院内の看護婦全員が童貞オタクに好き放題されてしまうぞ。変幻物語「処女看護師隔離ハーレム~院内の男はボクだけでした!~」ではひょんなことから童貞おたくが病院内で処女の看護婦全員とセックスする羽目に。いやいやうれしすぎなのだが、これだけ看護婦がいると腰がもたないよな。

キーワード: ギャルズ, ドジっ娘, 中出し, 孕ませ, レイプ, 巨乳

2015年06月08日 20時33分