病院内の処女の看護婦全員に中出しせよ

隔離された病院内で巻き起こるオタク男を中心としたハーレム乱交の宴。院内の看護婦全員が童貞オタクに好き放題されてしまうぞ。変幻物語「処女看護師隔離ハーレム~院内の男はボクだけでした!~」ではひょんなことから童貞おたくが病院内で処女の看護婦全員とセックスする羽目に。いやいやうれしすぎなのだが、これだけ看護婦がいると腰がもたないよな。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■処女の看護婦全員とセックスしなきゃいけなくなる
たまらん状況が訪れてしまった。童貞おたくにとって人生最大のハッピーな出来事がやってきた。政府の命令で隔離された病棟で死にたくなければ処女は全員セックスしなければならないことに。そして病棟にいる男は唯一、童貞おたくただ一人なのであった。巨乳の美人院長と一緒に貧乳処女から実は処女の看護師長まで、ありとあらゆる看護婦たちとの中出しやりまくりセックスタイムがスタートした。ひたすらやりまくる童貞おたくの鬼畜プレイでヌキまくってくれ。

処女看護師隔離ハーレム~院内の男はボクだけでした!~
・著者:変幻物語
・価格:756円


●関連記事

アブノーマルプレイで快楽の虜になる美人歯科医

児玉郁美は25歳。父の経営するクリニックで働き始めたばかりの美人の歯科医だ。昇華堂「秘密のカルテ~郁美の受難」ではセックス経験はあまりないが、性欲を持て余すことが多くなった美人歯科医の児玉郁美がとあることがきっかけで性奴隷となり数々の性拷問を受けることになってしまうさまを描いた作品だ。

キーワード: 変幻物語, , 病院, ハーレム, レイプ, 巨乳

2015年05月24日 20時05分