生意気な女たちが催眠でセックスを迫ってくるようになったw

もし催眠術を使えるようになったならば、何をするだろうか。色々あるだろうが、男ならセックスをしようと思うはずだ。憧れの女も、バカにしてきたのは女も好き放題にできるのである。そんな催眠術を使って女を犯したいなら、アンノックアウト「鬼畜催眠2」である。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっとおちんぽみるく欲しいです…いっぱいください…


不細工と罵られた童貞男は催眠を使い、生意気なクラスの女や女教師までも操る。童貞仲間も彼を手伝うのであった。クラスメイトの紗綾は童貞たちに囲まれ弄ばれていた。したくもないのに、身体が勝手に童貞のチンコをフェラしてしまう。また、言葉も意志とは反対のことが勝手にでてしまうのであった。そんな紗綾を良いことに童貞たちは、普段苛められてる鬱憤を晴らすのであった。


童貞たちは紗綾にフェラをさせたり、身体を触ったり楽しむ。そして紗綾の処女を奪おうとする。心では嫌がる紗綾だが、口からでる言葉は逆で挿入されてしまうのであった。処女なのに次々に入れられてしまうが、やめてと言えない紗綾。ついにアナルの処女も奪われてしまうのである。処女で中だしされ、さらに身体中をザーメンまみれにされてしまう紗綾であった。


鬼畜催淫 2
・著者:アンノックアウト
・価格:216円

●関連記事

えげつない寝取られシチュを複数収録!背徳のマンコは蜜の味

熟れた体の鬼姫を淫薬でチンポ狂いに調教せよ!二次元ドリームコミックス「蝕胎ノ夜 淫獄ノ契」は、容赦一切ナシの身を焦がす寝取られ孕ませ陵辱劇だ。人間の戦士と種族を越えて愛を誓いあった誇り高き山狗の美姫だったが、下衆な人間の手により許婚がすぐ傍にいる陰でチンポを打ち込まれ、チンポ大好きなメス犬へと調教されてゆく。

キーワード: アンノックアウト, 姉妹, 制服, 学園, 顔射, 中出し

2015年05月14日 20時30分