この娘の通信簿に「たいへんよく飲めました」と花丸あげたい

成績が悪いから「ばっかも~ん!」と怒られている子供の姿は、磯野家のカツオくんくらいしか見なくなった。最近の通信簿は5段階評価ではなく、しかも相対評価ですらないらしい。なら先生の主観でやりたい放題だ。この娘の通信簿には「たいへんよく飲めました」と花丸あげたい。

テスト勉強でお泊り会にやって来る娘の友達。でも勉強そっちのけでお泊まり会の話題は『チューってどうやるの?』成績優秀な娘でも知らない問題を、内緒で父の私に聞いてくる友達に仕方なく秘蔵のエロ本を見せてあげると興味津々に熟読してこんな風にして見たいと自分の上着をめくってきた…。」の娘も成績は確実に底辺だけど、「たいへんよく飲めました」だし「たいへんよくハメました」だと思う。

2015年06月03日 17時06分