ヒロインがヤラれまくりで4P開始

ナンパしてきた男たちをバカにしちゃった星○ちゃん。そんな星○にバカにされた連中が再び出会う。Earl LUMINES「僕はクソ女を犯したい」ではバカにした男たちに襲われちゃう星丸を中心にしたストーリーだ。とにかくかわいい女が襲われちゃう様を楽しんでくれ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男たちに襲われちゃう星○
今回はなんといっても合計378枚の画像とサイズが違う2種類の計756枚もの画像が収録されている作品だ。これだけあるとヌケるシーンがたんまりあるのでどこで抜くかはおまえらにまかせたぞ。そして星○が男たちに襲われて4Pになり、中出しされまくりのシチュエーションでストーリーが展開されるぞ。気持ちよくなりまくっちゃう星○を見ながらおまえらも気持ちよくなっちまおうぜ。

僕はクソ女を犯したい
・著者:Earl LUMINES
・価格:756円


●関連記事

気の強い姉たちを従順で淫乱な妻に調教

いままで散々弄ばれてきたお礼をする日がやってきた。OTTO「嫁取り×下克上 ~ワガママな3人の姉に下克上セックス!!!~」では今まで実の姉だと思っていた3人の姉たちが実はなんの血のつながりがないことと3人の中からだれかを妻に選べるということになり運命が変わった主人公の復讐劇が繰り広げられるぞ。

キーワード: Earl LUMINES, 中出し, 乱交, 巨乳

2015年06月04日 20時33分