気の強い姉たちを従順で淫乱な妻に調教

いままで散々弄ばれてきたお礼をする日がやってきた。OTTO「嫁取り×下克上 ~ワガママな3人の姉に下克上セックス!!!~」では今まで実の姉だと思っていた3人の姉たちが実はなんの血のつながりがないことと3人の中からだれかを妻に選べるということになり運命が変わった主人公の復讐劇が繰り広げられるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■淫乱妻になるための調教プレイ開始
主人公は3人の姉には頭が上がらず、とにかく弄ばれ続けてきた。しかしある日、実は主人公は養子でさらには3人の姉のうち誰かと結婚して家業をついでほしい と両親に告白されるところから逆転人生の始まりがスタートする。まずはいままで弄び続けてきた姉たちに上下関係をきっちりわからせてやる必要があるということだ。 気の強い個性豊かな姉たちを従順で淫乱な妻にするための調教が今スタートする。

嫁取り×下克上 ~ワガママな3人の姉に下克上セックス!!!~
・著者:OTTO
・価格:3024円


●関連記事

近所のきれいなお姉ちゃんを調教してみたら中出ししまくれた

近所のお姉ちゃんが大好きなんだけど最近は彼氏に夢中でかまってくれることが少なくなったので困っていたら。。。お姉ちゃん調教日記~彼氏を捨てさせ僕の恋人になるまで~ではとあることからお姉ちゃんの秘密が握られてしまい、いろんな調教をされちゃう作品だ。な感じだぞ。

キーワード: OTTO, お尻, おっぱい, 淫語, , ギャル

2015年05月30日 20時12分