快楽追求のため生放送リスナーに無断中出しを実行したら音信不通に

出会いCHU」サークル主は、某人気サークルの得意技であるゴムに穴を開けての中出しを実行。一時の快楽に酔い痴れることはできたものの、その後は……。「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた13 23歳・音信不通・内気・コスプレイヤー・無断中出し」は、23歳の内気なコスプレイヤーへの中出し記録。

女の調教は、「急がば回れ」とよくいわれる。目的を達するためには、それなりの時間が必要となるものだ。ゴムなし中出しは、男にとって非常に気持ちがいいものだが、それが目的だということがバレてしまうと、妊娠のリスクのある女の子はサーッと引いてしまうものだ。自ら妊娠を志願するまで快楽漬けにしなければならなかったのに……。AV女優がモデルとなっている某サークルはヤラセだということを見抜けないサークル主の人生経験の少なさは置いておいても、中出ししたら膣内にザーメン臭が満ちるのでバレるにきまっている。サークル主は、諺の意味を噛みしめることになったのだが、それは後の祭り。撮影直後は特に変わったことはなかったのだが、連絡がスムーズにいかなくなってしまったのも仕方がない。中出しを懇願するまでじっくりと育てることを決意したのだった。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた13 23歳・音信不通・内気・コスプレイヤー・無断中出し
出会いCHU
・価格:1,200円 (税込:1,296円)
・発売日:2015年5月2日

●関連記事

ギャップ萌え!ネットで饒舌なレイヤーがいざエッチになると従順に

「出会い厨」を名乗るサークル主は、某生放送にて放送を長年経験している生主。つい最近まで出会い厨否定派だったらしく、こういった誘いを受けても断ってきたが、思い切ってその思いを断ち切りサークル「出会いCHU」を創設。「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた12 23歳・処女?・内気・コスプレイヤー・恥辱責め」は、処女かもしれない23歳コスプレイヤーとのタダマン映像だ。

キーワード: 出会いCHU, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ, 着衣

2015年05月14日 23時54分