娘も母も孕ませる!家庭教師になって酒池肉林生活を満喫するのだ

家庭教師といえば、他人様の家にずかずかと上がり込んで、みっちり濃密な時間を過ごせるお仕事だ。サークルENZIN「家庭教師という酒池肉林な日々2完結編(途中まで)」は、家庭教師を始めた男が仕事先の家庭で娘や母と関係しまくり酒池肉林な日々を過ごすエロマンガ。お話は途中ながら全700pもの大ボリュームを誇る一大巨編だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一度ヤッたらやめられない!家庭教師は最高だぜ!!

かつて伝説の予備校講師といわれた主人公だったが、不祥事を起こして業界にいられなくなってしまった。仕方なく講師としての才能を生かして始めた仕事が家庭教師。彼は家庭教師という立場を利用して、ヤリまくりな楽園を完成させた。楽園で待っていたものは、予想をはるかに上回る酒池肉林な世界だった。2組の母娘をセックスの虜にして、母娘丼の快楽を堪能し尽くす!娘×娘、母×母、母×娘、またまた母×娘。あらゆる組み合わせでエッチしまくり、快楽の限りを尽くすのだ!!




家庭教師という酒池肉林な日々2完結編(途中まで)
・作者:サークルENZIN
・価格:432円(税込)
・発売日:2015年05月27日

●関連記事

ロリ妹のおっぱい!ロリ妹のおくち!ロリ妹まんこ!ロリ妹の子宮ぅ!

よく妹のいる人から「現実の妹なんてろくなもんじゃねえ」などと聞かされることがある。しかしそれはその人の妹がろくなもんじゃないだけだ。個人的体験を、妹全般に敷衍して語るというのはいかがなものか、と思う。サークルENZIN「赤ちゃんができるまで実の妹と肉体関係を持ってしまった変態お兄ちゃんのお話」みたいな妹だったら勃たないわけがないのだ。

キーワード: サークルENZIN, ハーレム, 寝取り, 洗脳, 母親, 孕ませ

2015年05月27日 23時55分