ロリ妹のおっぱい!ロリ妹のおくち!ロリ妹まんこ!ロリ妹の子宮ぅ!

よく妹のいる人から「現実の妹なんてろくなもんじゃねえ」などと聞かされることがある。しかしそれはその人の妹がろくなもんじゃないだけだ。個人的体験を、妹全般に敷衍して語るというのはいかがなものか、と思う。サークルENZIN「赤ちゃんができるまで実の妹と肉体関係を持ってしまった変態お兄ちゃんのお話」みたいな妹だったら勃たないわけがないのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■変態紳士にかわいいロリ妹がいたら孕むまでHするしかないよね
妹のゆりなはとっても純真でかわいい。お兄ちゃんは変態だというのに、べたべた甘えてくるものだから、思わず欲情して股間が膨らんでしまう。そんな二人が兄と妹の一線を越えて、肉体関係を持ってしまうのは時間の問題でしかなかった。妹のすべすべの肌、なだらかなおっぱい、かわいらしいおくち、そしてぷにぷにまんこ…。それらは兄を夢中にさせるのに十分だった。そして二人は赤ちゃんができるまでヤリまくってしまった。


赤ちゃんができるまで実の妹と肉体関係を持ってしまった変態お兄ちゃんのお話
サークルENZIN

●関連記事

妻が…幼なじみが…催眠で身も心も奪われる2000P超の寝取られ大作

サークルENZINの「喜美嶋家での出来事」シリーズは、美しい母娘が催眠によって身も心も奪われていく姿をねっとり描いたエロマンガ。その最終章である「喜美嶋家での出来事4(完結)セックス結婚式編」では600ページにおよぶ本編と後日談のおまけ付きで、寝取られ物語の結末が描かれる。またシリーズ全4作を収録した「喜美嶋家での出来事 完全版」も用意されており、総計2000Pにも及ぶ物語を一気に堪能することが可能。GIFアニメを使ったデジタルコミックで、エロシーンが簡易アニメーションする濃密な作品となっている。

キーワード: サークルENZIN, 中出し, 孕ませ, 近親相姦, 少女, ロリ

2012年07月24日 18時05分