拘束強姦で処女破瓜!「痛いからやめて」と懇願されてもお構いなし

3ヶ月の調教をされた後の春麗さん、痛々しい処女喪失をしたその同じ人とは思えないほどチンポ好きに……。闘姫性交の「闘姫破瓜・春麗」は、某氏の膨大な素人調教コレクションの中でも、貴重な処女破瓜シーンを含む、完全着衣コスプレセックス画像&ムービー。ちなみにこの春麗さん、調教のお陰でセックスが好きになり過ぎて、その後、AV女優になったそうだ。

イラマチオから調教開始!春麗さんは既にかなり某氏に虐められていたのか、左胸の模様が剥がれてしまっていますが、そんなことはお構いなしに、開口器で閉じられなくされた口へとチン●を突っ込む。苦しがる春麗さんをよそに、某氏は延々とイラマチオを続け顔射。涎を垂れ流す春麗さんも、涎と精子で汚れた衣装もエロい。後ろ手に縛られ、両足を開かれたまま拘束されている春麗。某氏は、逃げることの出来ない春麗さんを強姦するという鬼畜っぷり。今ではあまり目にしないバックシームのパンティストッキングが破かれるシーンも見モノ。春麗さんが初めてで、出血しているのを見て某氏は驚いたようですが、それでも遠慮なく突き続け、最後には中出しを決めるという、さらなる鬼畜っぷり。春麗さんの中が狭くて気持ち良かったので、たっぷりと出してしまったのだとか。

闘姫破瓜・春麗
闘姫性交
・価格:1,000円 (税込:1,080円)
・発売日:2015年5月22日

●関連記事

処女に「痛いからやめて」と懇願されても挿入し続けるのが破瓜の醍醐味

男は女の一番最初の彼氏になりたがり、女は男の最後の彼女となるのを切望する。さかきコスプレみすとれすの「本当に!処女喪失」は、19歳ランドセル少女のリアル処女喪失ムービー。やめてと懇願されても挿入し続けているので、パッと見、無理やり犯しているようにしか見えないが、痛がってもやめない約束していたとのこと。ほぼノーカットの1時間56分は、緊張と恐怖、そして苦痛に満ちている。本物の処女好きなら迷わず買いだ!

キーワード: , 処女, 拘束, レイプ

2015年05月23日 23時58分