処女に「痛いからやめて」と懇願されても挿入し続けるのが破瓜の醍醐味

男は女の一番最初の彼氏になりたがり、女は男の最後の彼女となるのを切望する。さかきコスプレみすとれすの「本当に!処女喪失」は、19歳ランドセル少女のリアル処女喪失ムービー。やめてと懇願されても挿入し続けているので、パッと見、無理やり犯しているようにしか見えないが、痛がってもやめない約束していたとのこと。ほぼノーカットの1時間56分は、緊張と恐怖、そして苦痛に満ちている。本物の処女好きなら迷わず買いだ!

あぁぁぁっ、いた!いたい!。「処女喪失」「ロストバージン」「破瓜」。言い方はいろいろあるが、まだほかの男に汚されていない、まっさらな女体をほしいままにする。これはまさに男のロマンだ。リアル処女のモデルさんは、まだ幼さの残る19歳。処女喪失記念として、ランドセルを背負ってもらい、さらなる背徳感を演出。まさに一度きりの、永久保存版だ。痛がってもやめないという約束をしたうえで、まだ湿っていない処女マンコに挿入。あまりの痛さに泣きだすモデルさん。パッと見、無理やり犯しているようにしか見えないぞ。しかも、ランドセルだし…。やめてと懇願しても挿入し続けるのが破瓜の醍醐味。不特定多数の人の目に触れるため、記事ではモザイク処理を施しているが、本編は顔出し。苦痛にゆがむ顔をまざまざと見ることができる。しかし、痛がっているばかりではなく、徐々に気持ちがよくなってきたことが彼女の様子から分かる。事後の涙とシーツに残された血痕が、彼女が処女であったことの証だ。

本当に!処女喪失
・サークル:さかきコスプレみすとれす
・価格:1,000円 (税込:1,080円)
・発売日:2014年5月30日

●関連記事

アフターセックスは着衣と全裸の交互で責めるのが刺激的でオススメ!

コスプレ趣味の行き着く先は、レイヤーさんとのアフターセックスだ。そこでは着衣にこだわらず、ときには生まれたままの姿にして素っ裸のカノジョを責めるのも興奮するぞ。さかきコスプレみすとれすの「セーラー服と超電磁砲(レールガン)」は、めちゃイキやすいレイヤーさんとのイチャラブエッチ。反応がとてもエロくセックスがとても上手なので、夜のオカズのみならずアフターセックスの参考にもなるだろう。

キーワード: , 処女

2015年03月09日 23時56分