死んでも終わらぬ陵辱劇!不死の女剣士を襲う化物による陵辱の嵐

女剣士の末路といえば「くっ…殺せ!」とかいいつつ陵辱されて快楽堕ちするのが定番だ。そんな女剣士が不死だったとしたら……?サークルひとり「不死剣士レナ ~肉便器の分岐路~」は、不死の呪いを受けた女剣士が陵辱され続けるCG集。「ダークソウル2」の世界観をモチーフにした、ハードで濃密な陵辱劇となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■快楽と屈辱の連続で体は反応し始め心も堕ちてゆく……

不死の呪いを受け、何度死んでも蘇る体になってしまた女剣士レナ。彼女は呪いをとくために、呪いが始まったとされる伝説の地「ドラングレーグ」へと足を踏み入れた。しかしそこで待っていたのは、何百年もの間、精液を溜め込んだ不死者たちだった。人間の体よりも大きい陰茎を持つ化物たちは、レナに群がり、その圧倒的な力に彼女は屈してしまう。純潔を奪われた挙げ句、肉体を弄ばれるレナ。普通の人間だったら死んでしまえば終わりだが、彼女は不死の身。何度死んでも蘇り、そのたびに恥辱を味わう。故郷で帰りを待つ婚約者アレンとの結婚だけの希望にして、彼女は戦いを続けるのだが……。


不死剣士レナ ~肉便器の分岐路~
・作者:サークルひとり
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年05月22日

●関連記事

手のひらサイズの妖精さんは眺めてよし犯してよしで生オナホに最適

最近のフィギュアは精巧に作られており、舐めるように眺めながらぶっかける人も増えている。しかししょせんフィギュアはフィギュア。生身の感触には及ばない。サークルひとり「オナホ妖精のボコォ日記」は、妖精さんを捕まえてそのままオナホにしちゃうCG集。妖精さんの小さな身体を徹底的に陵辱しちゃうのだ。

キーワード: サークルひとり, 奴隷, レイプ, 悪堕ち, 戦士, 巨乳

2015年05月22日 23時55分