手のひらサイズの妖精さんは眺めてよし犯してよしで生オナホに最適

最近のフィギュアは精巧に作られており、舐めるように眺めながらぶっかける人も増えている。しかししょせんフィギュアはフィギュア。生身の感触には及ばない。サークルひとり「オナホ妖精のボコォ日記」は、妖精さんを捕まえてそのままオナホにしちゃうCG集。妖精さんの小さな身体を徹底的に陵辱しちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■道具以下の扱いを受けた妖精が身も心も堕ちる
不運なことに人間に捕まってしまった妖精。身体は小さいものの肉付きが良く、人間の女よりもはるかに美しい妖精は、捕まえた男にとって格好のおもちゃだった。彼はその要請を自分だけのオナホとして活用することにした。妖精は小さいだけに弄るのに最適。チンポでお菓子、蟲たちをけしかけ、道具も駆使してありとあらゆるアナを徹底的にポコォッと拡張し尽くす。道具以下の扱いをされてしまった妖精だが、肉の快楽には抗えない。二穴責め、大量食糞、逆流、蟲風呂、フィスト、足挿入、出産、ペットボトル挿入などなど。妖精さんの受難はいつまでも続くのだった……。


オナホ妖精のボコォ日記
・著者:サークルひとり
・価格:735円

●関連記事

フィギュアサイズの妖精にエロ水着を着せて生オナホに調教

最近のフィギュアはエロい。優れた造形のフィギュアの乳や尻を舐めるように見つめ、ぶっかけた経験のある人もいるだろう。もしそれが生だったら? フィギュアサイズの生きた女の子が目の前にいたら、彼女は格好のオナホになってくれるはずだ。ゼラチンユートピアの「褐色妖精わらわちゃんビキニオナホ調教」は手の平サイズのかわいい妖精さんをつかまえて、オナホ代わりに使っちゃうというCG集だ。ちっちゃなおてて、おくち、おまんこで肉棒をかわいがってくれる妖精ちゃんがエロくてかわいい。

キーワード: サークルひとり, レイプ, 鬼畜, スカトロ, ファンタジー, フィストファック

2013年07月23日 23時55分