近所のきれいなお姉ちゃんを調教してみたら中出ししまくれた

近所のお姉ちゃんが大好きなんだけど最近は彼氏に夢中でかまってくれることが少なくなったので困っていたら。。。お姉ちゃん調教日記~彼氏を捨てさせ僕の恋人になるまで~ではとあることからお姉ちゃんの秘密が握られてしまい、いろんな調教をされちゃう作品だ。な感じだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お姉ちゃん、もっと腰を振って気持ちよくさせてよ
お姉ちゃんが彼氏に夢中なもんだから、ちょっとばかし荒々しいが秘密を握って、責めまくることにしたらこれが結構いい感じに。バイブをあそこに突っ込んだまま野外でお散歩調教プレイやはたまたしっかりフェラや手コキもしてもらうなど基本の調教では物足りなかったので膣内射精をセックスするたびにしてやったりと好き放題大好きなお姉ちゃんの体を堪能しまくってやったぜ。そんな調教好きのみんなにお勧めの作品だ。おまえらも近所のかわいいお姉さんを一緒に調教しようぜ。

お姉ちゃん調教日記~彼氏を捨てさせ僕の恋人になるまで~
・著者:AREA188
・価格:756円


●関連記事

自分好みの完璧な年下の女王様に徹底的にいじめられろ

自分好みにカスタマイズした女王様とプレイを楽しもう。LIPHIP「年下だけど女王様になってあげる!女王様メーカー」では自分好みの年下の女王様にカスタマイズして濃密変態プレイを1日中楽しむことができるぞ。どんなプレイでもおまえの望むがままだ。ハードなものからソフトなものものまで自分好みに徹徹底的にカスタマイズするんだ。

キーワード: AREA188, お姉さん, 歳の差, 寝取られ, フェラチオ, 言葉責め

2015年05月18日 20時12分