自分好みの完璧な年下の女王様に徹底的にいじめられろ

自分好みにカスタマイズした女王様とプレイを楽しもう。LIPHIP「年下だけど女王様になってあげる!女王様メーカー」では自分好みの年下の女王様にカスタマイズして濃密変態プレイを1日中楽しむことができるぞ。どんなプレイでもおまえの望むがままだ。ハードなものからソフトなものものまで自分好みに徹徹底的にカスタマイズするんだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■下級生の女王様にいじめられる快感
いきなり女王様になる年下の女の子なんかいない。なのでまずは下級生の娘と仲良くなるところからスタートだ。学校では下級生の娘をいじめているが親密度をあげていくと、いよいよ下級生女王様の部屋に遊びに行けるぞ。まーこの一連の流れがすでにプレイだから楽しむんだ。そしていよいよ部屋の中ではたっぷりいじめられて、変態プレイで凌辱されるのを楽しむんだ。下級生の女王様の攻めはけっこうきついぞ。覚悟しておけよ。

年下だけど女王様になってあげる!女王様メーカー
・著者:LIPHIP
・価格:972円


●関連記事

変態じゃないなら、こんな事したって射精しないですよね?

変態、それは自覚すればするほど興奮を掻き立てる不思議な言葉である。変態は変態と言われれば言われるほど、アソコがもっこり膨らんでくるのだ!しかし、そんな変態が摘発される時代がやってきた。ファイルスプリッツ「性癖監査人~あなたは変態ですか?~」は、あなたが変態であるかどうか変態行為をされながら監査される音声作品だ。

キーワード: LIPHIP, 言葉責め, アナル, スカトロ, おしっこ

2015年05月10日 20時52分