お兄ちゃんが好きすぎてオナニーしてたらそこに。。

お兄ちゃんが大好きなユウカはとにかくお兄ちゃん一筋だ。icemelon「お兄ちゃんの彼女」ではそんなユウカがお兄ちゃんの彼女とのセックスを目撃してびっくりすると同時にあそこがうずいてたまらない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんとHしてみたい。。
お兄ちゃんの彼女とのセックスを目撃して自然とあそこに手がのびるユウカはもうさっきの目撃したセックスをネタにお兄ちゃんから迫られてHなことをしていることを想像してオナニーにふけっていた。オナニーに没頭しているとそこにはお兄ちゃんがいて、もうパニック状態に。ユウカとお兄ちゃんはどうなるか、それはこの作品を買って確かめてみてくれ。

お兄ちゃんの彼女
・著者:icemelon
・価格:432円


●関連記事

ブラコンで超病弱な妹とHをしよう、ただし体調には要注意だぞ

病弱の妹と2人きりで過ごす年末年始。どこまでヤるかが問題だ。X-BANGBANG & けだものソフト「妹らぶそでぃ」では超がつくほど病弱な妹の体調を管理しながらエッチしまくる体調管理型アドベンチャーという新しい次元を開いた作品だ。妹のことが好きなら妹の様子を見て体調をきちんと管理するんだぞ。

キーワード: icemelon, 萌え, 女性視点, , 寝取り, オナニー

2015年05月16日 20時15分