ブラコンで超病弱な妹とHをしよう、ただし体調には要注意だぞ

病弱の妹と2人きりで過ごす年末年始。どこまでヤるかが問題だ。X-BANGBANG & けだものソフト「妹らぶそでぃ」では超がつくほど病弱な妹の体調を管理しながらエッチしまくる体調管理型アドベンチャーという新しい次元を開いた作品だ。妹のことが好きなら妹の様子を見て体調をきちんと管理するんだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんそんなに激しいと私逝っちゃいます
生れた時から病弱で興奮するとすぐに体力を消耗しちゃって、時には命の危険もあるという体質の妹。そんな妹だがかわいいものでブラコン体質でもあるんだな。そんな妹をいつもほほえましく見ていたが、最近は妙にエロさも感じてきて困っちまうんだ。そんな妹と年末年始に2人きりなもんだからいろいろHなこともしたくなる、一気にヤっちまったら妹の体が持たん。そこでだ、妹の体調を管理しながらHを楽しむわけだ。今回は女性キャラすべてで淫語全編無修正フルボイスだ。さぁ妹と最後までイっちまうんだ。

妹らぶそでぃ
・著者:X-BANGBANG & けだものソフト
・価格:1944円


●関連記事

寝ている女の子に性的なイタズラをするおさわりFLASH!

イタズラといえば色々あるが、性的なイタズラと聞くと俄然やる気になってくるのはもはや男のサガというものかもしれない。伝次工房「Night High!」は寝ている女の子に性的なイタズラをしちゃうエロFLASH!パジャマ姿の無防備な少女にあんな事やこんな事をして、ムフフな気分になれちゃう実用的なFLASHなのだ。

キーワード: ristorante, , 手コキ, 中出し, パイズリ, クール攻め

2015年05月10日 20時50分