化け猫がデレるとエロい!妄想世界へと誘ってくれる濃厚コスプレ動画

コスフルールwebは、同人コスプレ界の頂に立つ偉大なピンキーwebの作風に強い影響を受けた人気サークルだ。コスフルールwebの主宰者は、ピンキーさんに弟子入りし、撮影方法などを教わっていたが、いよいよ独立。「コスフルールwebCF006」は、濃厚なコスプレHを収めたムービー作品だ。

本作のモデルを務めるのは、人懐こい笑顔がかわいらしい芦田知子さん。学年で人気の可愛らしい女の子をゲットして独り占めできた気分に浸れる。コスプレは、東方Projectに登場する妖獣「橙」。化け猫の妖怪ではあるが、エッチに関しては、かわいらしい子猫そのもの。おちんちんと戯れるシーンなど、下半身の滾りを抑えることは不可能。内容は、フェラ、手コキ、着衣エッチとなっているが、いずれも濃厚なイチャラブエッチ。恋人同士で撮影したあとに、生まれたままの姿になる前に着衣エッチを楽しもうという趣向だ。リアルでも二次でも、妄想が捗る内容に、利き手の動きが止まることはない。

コスフルールwebCF006
コスフルールweb
・価格:1,000円 (税込:1,080円)
・発売日:2015年5月10日

●関連記事

肉棒から放たれるオス臭とキャンディの混ざった味が大好きな双葉杏

双葉杏は、不労所得(働かない)のためなら、それにかかる労力は割と惜しまない。仕事をしながら適度に手を抜く術を身につけつつある。しかし彼女は、働くのは嫌だけどおしゃぶりは大好きなようだ。コスフルールwebコスフルールwebCF002」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」双葉杏とのコスハメムービー。モデルは、貧乳ロリっ娘の中野翔子さん。飴と肉棒を交互にしゃぶる杏ちゃんに蕩けてしまうこと間違いなし!

キーワード: コスフルールweb, 東方Project, ファンタジー, 着衣, ロリ, フェラチオ

2015年05月16日 23時58分