肉棒から放たれるオス臭とキャンディの混ざった味が大好きな双葉杏

双葉杏は、不労所得(働かない)のためなら、それにかかる労力は割と惜しまない。仕事をしながら適度に手を抜く術を身につけつつある。しかし彼女は、働くのは嫌だけどおしゃぶりは大好きなようだ。コスフルールwebコスフルールwebCF002」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」双葉杏とのコスハメムービー。モデルは、貧乳ロリっ娘の中野翔子さん。飴と肉棒を交互にしゃぶる杏ちゃんに蕩けてしまうこと間違いなし!

双葉杏は、飴が大好きで、飴に釣られて仕事に応じることもしばしば。しかしこの日大好きなPに飴を渡され着いた場所は、仕事場ではなくPの自宅。もともと働くのは好きではないので、仕事をせずに済むと双葉杏は大喜び。仕事のことを忘れられるので、もちろんエッチなことは大賛成。Pが大好きな着衣エッチも喜んで応じる。今日は、変態Pのリクエストに応じて、飴をしゃぶったままセックス。もともとおしゃぶりは嫌いではないが、飴と交互に舐めると味がまざって意外に美味しいことを発見。そんな彼女を愛らしく思ったPは、飴と肉棒を一緒にしゃぶることをリクエスト。一生懸命になって飴とPの肉棒を頬張る双葉杏は、いじましくとってもかわいらしい。仕事ではありえない熱心な姿に、下半身の滾りを抑えることは不可能。飴フェラのほかにも、足コキ、アソコいじり、コスHと抜きドコロが満載だぞ!

コスフルールwebCF002
コスフルールweb
働いたら負けTシャツ アイドルマスター シンデレラガールズ 双葉杏 【Primel】 (M)

●関連記事

怠惰な自宅警備系アイドル・双葉杏は働くのは嫌だけどエッチは大好き

「アイドルマスター シンデレラガールズ」の双葉杏は、働くことが嫌いなニート系アイドル。干されそうで干されないバランスで手を抜きつつアイドル生活を謳歌している。うるふふぁんぐ!!の「貧乳ニートアイドルのだらだら枕営業」は、双葉杏のコスプレ作品。見どころは、杏が舐めているキャンディ棒のアナル挿入だ。

キーワード: コスフルールweb, アイドルマスター, その他, 着衣, ぷに, ロリ

2014年11月29日 23時58分