母性たっぷりのパチュリーに甘やかされまくれ

あー甘い。甘すぎるぞパチュリー。なんでこんなに優しくそばにいて癒してくれるんだろうな。かわいいぞパチュリー。トリクルトリル「しろくじchuボイスドラマ2 パチュリーがもっとあまやかCD」ではパチュリーがたっぷりの愛情でおまえらを甘やかしてくれるぞ。遠慮しないでどんどん甘えようぜ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■甘えたいだけ甘えてね
朝目覚めたらまずはパチュリーのフェラで起こしてくれるぞ。もう朝から気持ちよすぎてイっちゃったよ。まったく困った娘だ。そして興奮した俺がいきなり抱きついても何にも言わずに優しく抱きしめて添い寝してくれるいい娘だ。しかしHなこともすごいぞ。魔法で分裂した2人のパチュリーに身も心も溶けきっちまうほどのスペシャルHでサイコーの時間をすごせるぞ。至福の70分間を体感せよ。

しろくじchuボイスドラマ2 パチュリーがもっとあまやかCD
・著者:トリクルトリル
・価格:1080円


●関連記事

優しいお姉さんに心地よい眠りに誘われ…きもち…いぃ…zz

私が添い寝してあげる…そんな事を言われたら、独身だろうが既婚だろうがグッときてしまうものだ。しかも男物のワイシャツにパンティーなら、小躍りしてお願いしたいぐらいだ。すくりぷてっどこねくしょん「安眠快楽」は、そんな理想の女の子が添い寝をしてくれる音声作品!優しい声に癒されて、ぐっすり眠れる…と思いきや?

キーワード: トリクルトリル, 水瀬拓未, ぽかちゅ, 橘まお, 東方Project, 手コキ, フェラチオ, 母親

2015年05月11日 20時48分