優しいお姉さんに心地よい眠りに誘われ…きもち…いぃ…zz

私が添い寝してあげる…そんな事を言われたら、独身だろうが既婚だろうがグッときてしまうものだ。しかも男物のワイシャツにパンティーなら、小躍りしてお願いしたいぐらいだ。すくりぷてっどこねくしょん「安眠快楽」は、そんな理想の女の子が添い寝をしてくれる音声作品!優しい声に癒されて、ぐっすり眠れる…と思いきや?

■眠れななかったら、オナニー奴隷になってもらいましょうね♪
「どうしたの?眠れないの?じゃあ・・・私が添い寝してあげる♪」そんな優しい声をかけてくれるのは、くるんとした瞳のかわいらしいおねえさまだ。お風呂あがりのいい香りに包まれたおねえさまはベッドに横たわり、疲れたあなたを優しく眠りへと誘ってくれる…と思いきや!おねえさまが発するのは、この一言である。「それでも眠れないあなたには、、オナニー奴隷になってもらいましょうね…ふふふ♪」。…つまり、これはオナニー誘導型音声というわけだ。眠れない悪い子にはお仕置きよ、とでもばかりにおねえさまは優しい笑みで、あなたのチンポを約50分間いじめてくれる!優しいおねえさまにじっくりチンポをイジられる幸せ…これはある意味、睡眠にも勝る幸せかもしれない!

安眠快楽
・著者: すくりぷてっどこねくしょん
・価格:756円


●関連記事

地獄級射精禁止オナで意地悪な少女に完全支配されちゃう音声作品

オナニーは、焦らされれば焦らされるほど、射精時の快感がとてつもないモノになる。B-bishop「意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート」は、少女のボイスに合わせてオナニーすることにより、すべてを支配されちゃう音声作品。絶え間ない言葉責めで少女にいじめられるMの悦楽を堪能しよう。

キーワード: 奴隷, お姉さん

2015年05月03日 20時26分