ウルトラヒロインのウルトラまんこにウルトラでっかいチンポを挿入!

ウルトラの戦士たちの銀色に光る肉体は、なぜだか妙に艶めかしくて欲望をそそるものがある。びんかんでなにがわるい「ウルトラハツカ」は、オリジナルウルトラヒロインの陵辱マンガ。ウルトラの戦士として闘うことになった女性の肉体が、敵の淫らな責めによって弄ばれ、雌奴隷へと堕とされていく姿をねっちょり描き出しているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■落ちたウルトラ戦士…屈辱の絶頂に震える女体

ウルトラ戦士の一人「ウルトラハツカ」へと変身して敵と戦う宿命を背負った日下部初夏。懸命に敵に立ち向かう彼女だったが、復讐の淫らな炎がウルトラヒロインに振りかかる。バルキス星人が開発した対ウルトラ戦士用の生物兵器は強力で、彼女はなすすべもなく捕らわれてしまう。闘う力を奪われ、無力化されたハツカは、生物兵器による淫らな責めを受けることに。容赦なく媚毒を注入され、エネルギーを吸収された彼女は、否応なく昂ぶらされてその快楽に押し流されていく。何度も何度も犯されて、屈辱の絶頂を晒してしまうハツカ。圧倒的な恥辱攻撃から逃れるすべは存在しない……。



ウルトラハツカ
・作者:びんかんでなにがわるい
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年05月11日

●関連記事

ワラビモチー最新作!触手責めで快楽にふるえるウルトラの女戦士

ウルトラの女戦士は、ピッチリした銀色ボディが女性らしいプロポーションをありありと浮き彫りにしていて、妙に艶めかしい。ワラビモチー「ウルトラの戦士ネティスIII 双子の怪獣後編」は、そんなウルトラの女戦士が弄ばれるシリーズ三部作の後編。触手によって快楽を与えられてしまった女戦士の運命は……?

キーワード: びんかんでなにがわるい, 奴隷, 絶頂, レイプ, 触手, 変身ヒロイン

2015年05月11日 23時55分