ワラビモチー最新作!触手責めで快楽にふるえるウルトラの女戦士

ウルトラの女戦士は、ピッチリした銀色ボディが女性らしいプロポーションをありありと浮き彫りにしていて、妙に艶めかしい。ワラビモチー「ウルトラの戦士ネティスIII 双子の怪獣後編」は、そんなウルトラの女戦士が弄ばれるシリーズ三部作の後編。触手によって快楽を与えられてしまった女戦士の運命は……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■双子の怪獣の劣情がウルトラ戦士にからみつく!
「とある投資家の双子が、実は宇宙怪獣という可能性がある」。そんな情報をつかんだウルトラ捜査隊の隊長ミサキは、家庭教師に身をやつして、屋敷へ潜入し捜査を始めた。双子の正体をつかむまでクビになるわけにはいかない……。彼女のそんな事情につけ込み、双子はミサキに対して淫猥な調教を行っていく。。そんな窮地に陥ったミサキは、ウルトラの戦士・プラムスに体を貸すことによって、双子の調教からいったんは逃れることに成功した。しかし双子の怪獣ピスナーは、プラムスをとらえ、さらにミサキの命を盾にとってプラムスを好き放題に嬲り始めたのだ。双子の怪獣たちの劣情を一身に受けることになったプラムスは、抵抗を試みる。しかし怪獣たちの触手による責めは執拗で、的確にウルトラ戦士の「女」の部分を刺激してきた。敏感な部分を絶え間なく刺激され、快楽を送り込まれていくプラムス。やがてその悦楽に、プラムスの心と体は蕩けだしてゆく……。


ウルトラの戦士ネティスIII 双子の怪獣後編
・著者:ワラビモチー
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月19日

●関連記事

ウルトラ女戦士のオマンコが!触手に!にゅるにゅるにゅるにゅる!

サークル「ワラビモチー」は、正義のヒーロー・ヒロインの快楽堕ちを描いた作品で人気を博している。そして「ウルトラの戦士ネティスIII」は、ウルトラの女戦士がエッチに堕とされるシリーズだ。「ネティスIII 双子の怪獣 中編」では、双子怪獣の触手攻撃でヒロインの美体が弄ばれる姿を堪能できるぞ!

キーワード: ワラビモチー, 変身ヒロイン, レオタード, レイプ, 拘束, 触手

2015年03月19日 23時57分