女を好きなように操れるスマホの催眠アプリで完全勝ち組になった俺

最近の催眠モノの作品でやたらよく見かけるのが「催眠アプリ」。どこまでスマホに夢見てんだよ…と思いつつも、心のどこかでそんなアプリが出てくることを期待してしまう俺ガイル。MC「もしも催眠術で同級生の女子を犯すことができたら。(フルカラーコミック)」は、そんな催眠アプリを使った好き放題ヤリ放題ストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アプリを使って送られた命令に女たちは逆らえない……!
スマホをいじっていたら偶然見つけた「催眠アプリ」。それを使って命令したい相手にメッセージを送ると、相手はそれに逆らえなくなってしまう……。というわけでさっそくクラスの女子どもにめちゃくちゃな命令を送りつけてみた。「授業は乱交で性知識を学ぼう」「ビッチギャルは無駄に育った巨乳で俺に奉仕」「クラスの女子は皆、俺へ奉仕することが喜びになる」。どう考えても馬鹿馬鹿しくて都合良すぎな命令ばかりだが、女たちはそれに逆らうことができない。ビッチギャルも、片想いしてた女の子も、女教師さえも……。これまで負け組だった人生が、催眠アプリで完全勝ち組に変貌!催眠支配でハーレム!ハーレム!やっぱりスマホってすごいや……。


もしも催眠術で同級生の女子を犯すことができたら。(フルカラーコミック)
・著者:MC
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月15日

●関連記事

スポーツジムで汗だくになってる女たちがエロいので時間停止で犯す

汗だくの女はエロい。スポーツジムに通っている女たちは、お肉がついてるのを気にしている娘が多く、豊満な肉体をゆっさゆっささせているのでとくに興奮する。MC「汗でムレムレの女子を時間を止めて犯すっ~スポーツジム編」は、そんな運動中の女たちの汗ムレボディを、時間停止で思う存分味わっちゃうデジタルコミックだ。

キーワード: MC, , 同級生, ハーレム, 洗脳

2015年04月15日 23時55分