モブキャラマンコ最高!メインヒロインなんて死ねばいいのに……

アニメやエロゲなどのメインヒロインは、なんだか面倒くさい女子が多い。こっちがフラグを立てようとひいこらいってるのに、理不尽な行動ばかりでなかなかヤラせてくれない。そんな女子より脇役女子のほうがはるかに良いなんてことはよくある。Black thunder「メインヒロインよりもその友達の方が俺に積極的な件」は、ずっと片想いしていた相手の友達である脇役女子Aな感じの女の子に迫られて、ずこずこヤリまくっちゃうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■メインヒロインなんて糞!脇役女子のほうがかわいいという風潮

桐原正也は平凡な男子学生。同じクラスの藤咲美羽に片想いしていた彼だったが、ヘタレな正也は彼女を遠目で長め、たまに挨拶する程度の関係に甘んじていた。それはそれで幸せだった正也だったが、なぜか美羽でなく、その友人である萩村佳奈が自分にちょっかいをかけてくるようになった。朝起こしにくるわ、帰り道で勝手についてきて部屋に上がり込んでくるわ……。そうこうするうちに勢いで佳奈とエッチしてしまった正也。そしてしだいにその関係はエスカレートしていってしまうのだが……。


メインヒロインよりもその友達の方が俺に積極的な件
・作者:Black thunder
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年05月04日

●関連記事

キモヲタでも催眠笛を使えばアイドルの神聖な処女膜を破り放題だ!

アイドル…それは決して触れられない高嶺の花。そんなアイドルのあの子が彼女だったら…なんて妄想したら、どこの映画館で何を観てどのタイミングで手を繋いでどさくさに紛れてチューするなんて妄想で頭がいっぱいになる。しかし現実を見ればそんな機会は訪れる事はないとため息が出てしまうが、催眠が使えるとしたら話は別だ。Black thunder 憧れのアイドルを催眠で僕の専用性処理嫁にするはそんな催眠を使ってアイドルを嫁にしてしまう漫画。あーあ、催眠、使えたらいいのになあ!

キーワード: Black thunder, 学園, 制服, 体操服, 水着, 孕ませ

2015年05月04日 23時55分