キモヲタでも催眠笛を使えばアイドルの神聖な処女膜を破り放題だ!

アイドル…それは決して触れられない高嶺の花。そんなアイドルのあの子が彼女だったら…なんて妄想したら、どこの映画館で何を観てどのタイミングで手を繋いでどさくさに紛れてチューするなんて妄想で頭がいっぱいになる。しかし現実を見ればそんな機会は訪れる事はないとため息が出てしまうが、催眠が使えるとしたら話は別だ。Black thunder 憧れのアイドルを催眠で僕の専用性処理嫁にするはそんな催眠を使ってアイドルを嫁にしてしまう漫画。あーあ、催眠、使えたらいいのになあ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アイドルだからもちろん処女!マンコから流れる鮮血がイイ!
熱狂的なアイドルオタクの茂夫はいい歳をして親の遺産で遊び呆けるゴミ野郎。仕事もせずにお気に入りのアイドルのイベントには最前列で全制覇参加というどうしようもないキモヲタだ。そんなキモヲタの茂夫はこれまで一人のファンとして彼女たちを見守っていたが、ある日手に入れたマル秘アイテムの催眠笛によって”彼女達を自分だけのものにしたい”と歪んだ考えを持つようになる。かくしてその尋常ではない行動力で彼女達を催眠状態にした茂夫は、憧れの真由ちゃんの処女マンコに劣情をインサート!膜が破れる感触と流れる鮮血はまごうことなき処女の証。見事真由ちゃんの処女を手にした茂夫だが、その欲望は収まず再び怪しい行動に出る。もちろん、次はあのアイドルの処女マンコを頂くためだ!


憧れのアイドルを催眠で僕の専用性処理嫁にする
・著者:Black thunder
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年02月06日

●関連記事

スクールアイドルμ’s 9人娘の処女マンコ!一人残さずフルコンプ!

「ラブライブ!」は、スクールアイドルとして頑張る9人の女の子たちの物語。セイバーフィッシュ「ボクだけのライブ ~理性の吹き飛んだアイドルとハメ撮り性交~」は、μ'sにドハマりしてしまった男が、彼女たちが他の男のモノになるのを恐れた男が、9人全部を犯しまくって自分だけのモノにしちゃうADVだ。

キーワード: Black thunder, アイドル, ハーレム, 中出し, パイズリ, 洗脳

2015年02月06日 23時55分