自宅に居ながらお手軽に耳かき店気分を味わえるR18音声

耳かき…それは大変デリケートな行為だけに自分でやるにもドキドキする。それを他人がやってくれるとなると、気持ちよさとちょっぴりの不安で何とも不思議とドキドキするものだ。シロクマの嫁「立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!」はそんな耳かきを体験できる催眠音声!わざわざお店に行かなくていい上、エッチな事まで!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ほかの人には内緒ですよ♪黒髪娘のHな特別サービスに股間が…
「耳からじわじわとくる癒し効果・・・本当にとろけます!」そんな絶賛ユーザーレビューが届いている今作シロクマの嫁「立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!」は、定番の耳かきに加えて耳元ささやきモードも搭載された実用作品だ。CV伊ヶ崎さんの黒髪でかわいい女の子の膝枕で始まる耳かきは、まるで本当に耳かきされているような不思議な感覚になる上に伊ヶ崎さんの癒やしボイスでとろけるような気持ちよさを体験できる。さらに今作では、実際のお店ではできないエッチなサービスも実施して貰えるのがGood!

立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!
・著者: シロクマの嫁
・価格:432円


●関連記事

おち○ちんが悲鳴をあげてしまうほどの快楽と苦痛を体験せよ

搾精…聞いたことがある人もいるかもしれないが、それは決して生易しいものではない。文字通り精液を搾り取るのだ。痛くても苦しくても問答無用で擦りあげられるオチン○ン…その感覚が想像できるだろうか?できない人はぜひモルモットストリップ「搾精催眠 -快楽の地獄-」で体験して欲しい。この未知なる領域を…!

キーワード: シロクマの嫁, 癒し, 和服, 耳かき, 音声

2015年05月04日 22時46分