おち○ちんが悲鳴をあげてしまうほどの快楽と苦痛を体験せよ

搾精…聞いたことがある人もいるかもしれないが、それは決して生易しいものではない。文字通り精液を搾り取るのだ。痛くても苦しくても問答無用で擦りあげられるオチン○ン…その感覚が想像できるだろうか?できない人はぜひモルモットストリップ「搾精催眠 -快楽の地獄-」で体験して欲しい。この未知なる領域を…!

■出なくなるまでシコり続けるの…痛い?そんなの知らないわ!
搾精は非常に体力と精神力を要するプレイであるが、この音声の注意書きは非常に面白い。『※この音声は一度聞き始めてしまうとあなたがどんなに泣き叫び、許しを請おうと精液が干からびるまでは決して終わることのない快楽地獄行きです。おち○ちんがダメになってしまう覚悟を決めてからお聞きください。』とあるように、この音声をひとたび聞けば途中離脱は不可能なのだ!さらに体力の無い人も聞かないで下さいという事でハードさはお墨付きである。約50分にわたって終わることの無い快楽地獄…しかも射精しても手を止める事は許されない!さあ部屋にティッシュをたくさん用意して、搾精快楽ワールドへいざゆかん!

搾精催眠 -快楽の地獄-
・著者: モルモットストリップ
・価格:756円


●関連記事

マゾ犬専用音声!女の子にイジメられて勃つヤツちょっと来い

女の子に負かされたり女の子に泣かされたり…これは大和魂を持つ日本人とあらば断じて許しがたい事だが、中には女の子にイジメられてチンポがガチガチになる変態紳士諸君もいらっしゃるだろう。本作キャンドルマン「レイプ・サウンド・ガール♪」は、そんな変態紳士諸君のためのM男専用催眠音声だ!ちなみにがっつりハードである。

2015年05月03日 20時26分