女体化したら学校中の男たちにHなことされまくりです

番長と風紀委員2人が女になっちまったぞ。なんとあれだけ喧嘩が強かった番長と頭脳で学校を支配していた風紀委員の2人がかわいい女の子に変身しちゃったら・・・まぐろどんぶり「俺たち(元)オトコノコ♂今ではち●ぽに負けた女♀でしゅぅう…!!」ではそんな女体化した番長と風紀委員に対して男どもがいろんな手段でエロエロな攻撃を仕掛けていく話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女の体の快感が忘れられない
女の体になっちまったが、周りの男どもはセクハラなのかいままでの仕返しなのか、混浴に無理やり入れられたり、柔道の授業なのに寝技をかけられてからの挿入なんてこともされちまう。どこにいても男どもから狙われている状況なんだが生徒だけでなく生活指導や保健の先生までもがエッチな指導やエロいお願いをしてきちまうなんて。。とにかくいいように性欲処理のはけ口にされちゃう2人はだんだん体が感じてきてもっとやってほしい気分に。そんな番長と風紀委員の快楽堕ちでヌキまくれるぞ。お勧めだ。

俺たち(元)オトコノコ♂今ではち●ぽに負けた女♀でしゅぅう…!!
・著者:まぐろどんぶり
・価格:756円


●関連記事

女体化してサキュパスになっちゃったのでエロい俺です

ヤリたい盛りの俺、男でした。でも朝起きたらとんでもないことになっちまいました。TLB「サキュバスロリカ ~俺びっちだわ… →いいえサキュバスです~」では目覚めたら女体化してロリ化したサキュパスになっちまってH大好き淫乱女の体になっちまった男の暴走を描くフルカラー20Pだぞ。

キーワード: 性転換, 学園

2015年05月21日 20時14分