女体化してサキュパスになっちゃったのでエロい俺です

ヤリたい盛りの俺、男でした。でも朝起きたらとんでもないことになっちまいました。TLB「サキュバスロリカ ~俺びっちだわ… →いいえサキュバスです~」では目覚めたら女体化してロリ化したサキュパスになっちまってH大好き淫乱女の体になっちまった男の暴走を描くフルカラー20Pだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女の子の体ってちょー気持ちよすぎてやばい
サキュパスになっちゃったから大変だ。だって女の子の体が気持ちよすぎてやばい。やばすぎてもう他のことがどうでもよくなってくるよ。男たち何人にもやられちゃうんだけど気持ちよすぎてもうどうでもよくなっちゃたよ。ショタからの逆ナンされて中出しとかマジありえないし。でも気持ちよかったはー。もう何人もの男にまわされても淫乱だからむしろ気持ちいい。もっとセックスしたーい。そんな作品だ。女体化好きだけでなくても声優の声がまたたまらん。

サキュバスロリカ ~俺びっちだわ… →いいえサキュバスです~
・著者:TLB
・価格:648円


●関連記事

母性たっぷりのパチュリーに甘やかされまくれ

あー甘い。甘すぎるぞパチュリー。なんでこんなに優しくそばにいて癒してくれるんだろうな。かわいいぞパチュリー。トリクルトリル「しろくじchuボイスドラマ2 パチュリーがもっとあまやかCD」ではパチュリーがたっぷりの愛情でおまえらを甘やかしてくれるぞ。遠慮しないでどんどん甘えようぜ。

キーワード: あん♪あん♪食堂, 色仕掛け, 性転換, 中出し, 輪姦, ロリ

2015年05月16日 20時06分