寝ている女の子に性的なイタズラをするおさわりFLASH!

イタズラといえば色々あるが、性的なイタズラと聞くと俄然やる気になってくるのはもはや男のサガというものかもしれない。伝次工房「Night High!」は寝ている女の子に性的なイタズラをしちゃうエロFLASH!パジャマ姿の無防備な少女にあんな事やこんな事をして、ムフフな気分になれちゃう実用的なFLASHなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マウスドラッグでインタラクティブなセクハラを実行!
性的なイタズラのターゲットはまだ幼さの残るおかっぱ少女。ぬいぐるみと一緒に寝ているあたりがロリ臭を漂わせてGoodだが、伝次工房「Night High!」ではそんな女の子にマウスドラッグを使って色んなイタズラができちゃうのだ!例えば寝ている女の子の口元に指を持って行って吸わせたり、おっぱいを露出させたり…。今日が乗ってくると本番Hもできる。だが、やり過ぎには注意だ。女の子が目を覚ましてしまうと、一巻の終わりだぞ!

Night High!
・著者: 伝次工房
・価格:756円


●関連記事

おち○ちんが悲鳴をあげてしまうほどの快楽と苦痛を体験せよ

搾精…聞いたことがある人もいるかもしれないが、それは決して生易しいものではない。文字通り精液を搾り取るのだ。痛くても苦しくても問答無用で擦りあげられるオチン○ン…その感覚が想像できるだろうか?できない人はぜひモルモットストリップ「搾精催眠 -快楽の地獄-」で体験して欲しい。この未知なる領域を…!

キーワード: 伝次工房, 少女, 背徳, 中出し, くすぐり, レイプ

2015年05月06日 22時09分