今お姉ちゃんがHされてる…!双子の姉の犯される感覚が妹に流入

双子には、余人には分からない特別な感覚があるといわれている。雨音連鎖予報「双子の姉が犯される感覚が、私に伝わるなんてありあえない」は、そんな双子姉妹を題材にしたCG+ノベル。双子の姉が体験している性的感覚が、頭の中に流れ込んでしまうようになってしまった妹が、その快楽に支配されてゆく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お姉ちゃん…何してるの…こんなのえっちすぎるよ……!

高村紗綾には、別の学校に通っている双子の姉がいる。沙綾は最近、姉がエッチなことをされているという妄想でオナニーするのがクセになっていた。ところがそんなある日、突然お姉ちゃんが男子に犯されているという、現実とも妄想ともつかない感覚が頭の中に流れ込むようになってきた。姉の体験している感覚すべてが自分の身体に共有されてしまい、その回数が増すごとにその感覚は敏感になってゆく。そして姉に加えられる性的行為もどんどんエスカレートしていき……。感覚を共有する双子は、身体は離れていながら、共に性の快楽に押し流されてゆく。


双子の姉が犯される感覚が、私に伝わるなんてありあえない
・作者:雨音連鎖予報
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年05月02日

●関連記事

双子サキュバスのロリマンコで失神するまで搾り取られる快楽生活

サキュバスといえば人間の精を搾り取る淫魔だ。一人相手するだけでもタイヘンなのに、ロリサキュバスが二人も押しかけてきたら、精液が何リットルあっても足りない。桜桃「ロリロリサキュバス ちぃ&みぃ」は、双子のロリサキュバスにとことん搾り尽くされちゃうCG集。濃厚なロリエロが展開されていて、ヌキどころ満載のエロエロな一作に仕上がっているぞ。

キーワード: 雨音連鎖予報, 顔射, レイプ, 輪姦, 姉妹, 制服

2015年05月02日 23時50分