番組収録中に「海の男」に浜辺で犯されてしまうレポーター

海岸を歩きながら、港町を紹介するレポーターは、いきなり海から上がってきた筋骨たくましい男に押し倒されてしまう。レポーターは何が起こったがわからず叫び声を上げるが、スタッフが助けることはない。海男らしい荒々しさで、砂交じりの生ハメ現場は壮絶だ。

社員より契約社員の方がかわいく見える。それは、ヤっちゃっても後腐れがないから? 「カワイイ契約社員と勤務中にこっそりやっちゃった俺」は、立場的に弱い契約社員にエッチなイタズラをするダメ社員のセクハラ記録。恥ずかしいけど感じてしまう契約社員の恥体を堪能できる。プレゼン中にこっそりと尻を触り感じさせたり、ほかの社員にバレないように痴漢していきオフィス内でこっそりハメハメ♪

2015年04月06日 19時31分