田舎の村の過疎化を救うためにはとにかく子作りしまくるしかない

まどろみ行灯「田舎の娘さんとえっち ~過疎化の進んだ村に呼ばれて~」は、手違いで田舎の畑仕事をさせられることになった主人公が、そこで待っていた娘さんとエッチしまくるイラスト+ノベル。娯楽の少ない田舎の村でのお楽しみといえばセックスしかない。力いっぱいヤッてヤッてヤリまくるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■豊満な田舎娘が孕むまで大量ザーメンを注ぎまくれ!

手違いで田舎の村に畑仕事の手伝いをしに行くことになった主人公。最初はしぶしぶだったが、着いてみたら超ラッキー。一緒に働く相手はムチムチボディのかわいい女の子だったのだ!

娯楽の少ない田舎での楽しみはセックスしかない!豊満ボディを感じさせまくって種付けオッケー状態になったオマンコの奥の奥までぶち込む

見よ!この大量ザーメン。何度出しても収まらないチンポは、もっともっとと射精を求めてガチガチに再ボッキしてしまうのだ

田舎の娘さんとえっち ~過疎化の進んだ村に呼ばれて~
・作者:まどろみ行灯
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月26日

●関連記事

もしも時間が止まったら…巨乳JK達にエッチなイタズラし放題だ!

もしも時間が止まる魔法が使えたら何をするだろうか?女湯のぞき?街ゆくJKのスカートめくり?いや、ここはもっと大きく行こう。女子校に潜入して片っ端からJKをハメていくのはどうだろうか?まどろみ行灯 時間停止2 -女子校編-は、まさにそんなシチュエーションを楽しめるCG集だ。その様子、まさに夢の如し!これは1日も早く科学が進歩して時空操作系の技術が生み出される事を願いたくなる。

キーワード: まどろみ行灯, お尻, おっぱい, 中出し, 孕ませ, 青姦

2015年04月26日 23時51分