もしも時間が止まったら…巨乳JK達にエッチなイタズラし放題だ!

もしも時間が止まる魔法が使えたら何をするだろうか?女湯のぞき?街ゆくJKのスカートめくり?いや、ここはもっと大きく行こう。女子校に潜入して片っ端からJKをハメていくのはどうだろうか?まどろみ行灯 時間停止2 -女子校編-は、まさにそんなシチュエーションを楽しめるCG集だ。その様子、まさに夢の如し!これは1日も早く科学が進歩して時空操作系の技術が生み出される事を願いたくなる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■時間停止アプリで時間を止めて…くぅぅ、湿ったマンコ最高!
とある女子校に赴任してきた教師である主人公。彼は誰も知らない秘密を持っていた。実は彼は時間停止アプリなる時空操作が自由にできるアプリを所有していたのである。それを使って何をするか?決まっている!ここは女子校、女の園だ。つまり抜き差し自由なマンコの花園!時間停止で動きを止めれば、乳揉みもインサートも自由自在なのだ。チャンスはいくらでもある。例えば体育の授業中、かわいいポニーテールの体操着娘は前屈がうまくできないらしく、ぎこちない動きで尻を突き出していた。まさにチャンス!早速時間を止めてブルマを引きずり下ろし、いい具合につきあがったマンコめがけて挿入!くぅ、汗で湿ったマンコの締め付けがたまらない!


時間停止2 -女子校編-
・著者:まどろみ行灯
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月09日

●関連記事

二人の巨乳美少女JKをメロメロにしたブサイク男の絶倫デカチンポ

世の中には「顔が悪いから」「オタクだから」「デブだから」などの理由で童貞のままでいる男子が多い。しかしその中には、デカくて絶倫な最高チンポを使うアテもなく休眠させている男がいたりする。三血中吐「ふたりのJKビッチとデカチンをもてあますブ男~童貞卒業からセックス漬けの毎日まで~」は、オナニーにしか使われていなかったブ男のデカチンに、二人のJKビッチがハマって夢中になっちゃうエロマンガだ。

キーワード: まどろみ行灯, 断面図, 学園, 顔射, パイズリ, 浣腸

2015年02月09日 23時53分