くっ…またしても持病のプルツーちゃんぺろぺろ病の発作が……!

「機動戦士ガンダムZZ」のヒロインであるプルツーは、ネオ・ジオンによって要請されたクローンの一人。その魅力にとらわれた者は、プルツーちゃんをペロペロしたくてたまらなくなってしまうという。Falcon’s Nest「PLE-TWO PERO-PERO PROJECT」は、そんなプルツーちゃんぺろぺろ病をこじらせた人に贈るイラスト集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■発作を止めるにはプルツーちゃんをペロペロするしかない!
ネオ・ジオンのモビルスーツのパイロットであるプルツーちゃんは、幼い少女ながらも抜群の腕前の持ち主。それもそのはず、彼女の正体はクローン・ニュータイプの一員で、強化人間なのである。ニュータイプはさまざまなことを感知する能力を持っているだけに、性的な感度も相当高いはずである。そんなプルツーちゃんの小さめのおっぱいやおまんこをペロペロしまくってあげたらどうなるか。きっと声を抑えようとはしつつも、快感に耐えきれずに、甘い声を漏らしてしまうに違いない。さらに触手などで全身快楽責めにしてあげたら……などと考えはじめたらもう手遅れ。プルツーちゃんぺろぺろ病をこじらせてしまうこと間違いなしなのである。


PLE-TWO PERO-PERO PROJECT
・著者:Falcon’s Nest
・価格:324円(税込)
・発売日:2015年04月06日

●関連記事

痴女みたいなコスのZZガンダム・イリアを全力で犯し抜いて堕とせ

「機動戦士ガンダム ZZ」のイリア・パゾムといえば、やたらとエロいルックスの持ち主だった。褐色の肌、胸をわずかな黒い布で隠した程度の露出度の高い上半身、そして極端に短い上に深いスリットの入ったミニスカート。こんなエロい女は犯すしかない。だから犯してしまうのがPURPLE HAZE「エロコスVol.5」だ。エロコスの女はやっぱりエロかった。

キーワード: Falcon's Nest, ガンダム, 少女, 中出し, 触手

2015年04月06日 23時55分