痴女みたいなコスのZZガンダム・イリアを全力で犯し抜いて堕とせ

「機動戦士ガンダム ZZ」のイリア・パゾムといえば、やたらとエロいルックスの持ち主だった。褐色の肌、胸をわずかな黒い布で隠した程度の露出度の高い上半身、そして極端に短い上に深いスリットの入ったミニスカート。こんなエロい女は犯すしかない。だから犯してしまうのがPURPLE HAZE「エロコスVol.5」だ。エロコスの女はやっぱりエロかった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エロすぎるコスに包まれた褐色肌を白濁で染め上げろ!
イリア・パゾムは、ハマーン・カーン直属の近衛隊長であり、人工的に作られたニュータイプを監視するのが役目だった。そして今回新たな被験体の監視命令を受けた。この被験体は、イリアの肉体そのもに強い関心を持ってしまった。何せイリアの姿は誰が見ても卑猥だ。胸を強調する黒布、極端に短いスカート、そしてつややかな褐色の肌…。メスの臭いをぷんぷんさせたその肉体を見た男が、性欲を刺激されるのは無理もないことだった。イリアに強い性癖を感じるようになった被験体は、 彼女の体をしゃにむに求めてくる。その性欲を管理するのも彼女の仕事のうち。被験体に肉体を見せつけ、チンポをこすりつけられ、性液を浴びせかけられる。ムッと来るオスの匂いに欲情したイリアは、ニュータイプチンポで貫かれ、快楽の深みにハマりこんでいく。

エロコスVol.5
PURPLE HAZE
機動戦士ガンダム ZZ Part-1 ― メモリアルボックス版 [DVD]

●関連記事

褐色肌を白濁で染める!「チョコレート・プリンセス」DL版が発売

文化も生活習慣も違う外国人とコミュニケーションを深める方法。それはどう考えてもセックスしかないだろう。オリエンタルな情緒あふれる褐色肌のお姫様と、ヤッてヤッてやりまくって異文化交流、異人種交合を果たすのがわるきゅ~れ「チョコレート・プリンセス!~淫獄の!?ホームステイ~」。2月24日発売のパッケージ版に先駆けて、本日からダウンロード版が発売となった。大量の精液で膣内へ大和魂を注入し、褐色姫を真っ白に染め上げろ!

キーワード: PURPLE HAZE, ガンダム, 着衣, フェチ, お尻, お姉さん

2012年02月21日 22時32分