透明人間におっぱいを剥き出しにされても熟睡を続けるOL

透明人間は、どんなしようと相手には手の感触すら伝わらないようで、今日も性衝動に任せて、電車内でハチャメチャなことをしまくる。熟睡中のOLに目をつけた透明人間は、ブラウスをはだけ、おっぱいを揉みまくっているのだが、車内の人はOLの恥ずかしい姿に気づいてやれよと思った。

いたずらパイパン天使たち ~縦スジは好きですか?~」は、パイパン好きなファンのために、パイパンロリっ娘4人の赤裸々な姿態を収録したAV作品。女の子の象徴である「縦スジ」が丸見えになるパイパンにあえて挑んでくれた「大沢美加」ちゃんは、生まれて初めての初パイパンを披露。さらに、今や貴重となってしまったといえる、純情完璧一直線娘「春瀬なお」ちゃんの未公開パイパン映像も併せて収録。計4名のパイパン天使たちを90分に収録した記念碑的な作品に仕上がったぞ!

キーワード: OL, おっぱい

2015年04月18日 21時11分