母娘そろってアヘ顔ボテ腹ピース!変身ヒロイン陵辱悪堕ちCG集

悪にとっての最高に甘美な瞬間は、正義の戦士たちを敗北させ、悪に染め上げること。レトロスター「変身ヒロイン敗北!母娘で悪堕ち!!」は、そんな悪堕ちの魅力を濃厚な作画&ストーリーで描き出したCG+ノベル。親子二代にわたって悪に犯し抜かれ、仲間と共に堕ちてゆく姿を描いた物語は、恥辱のエロスに満ちあふれているのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■変身ヒロイン完全敗北!昨日の仲間は今日の敵に……

20XX年、突如この世界と異次元をつなぐ「ゲート」が開き、異世界の魔王ベリアルが人類に宣戦布告してきた。それに対抗できる力を持つのは正義の魔法戦士「マジカルシスターズA」しかなかった。しかし魔法戦士たちの闘いは凄絶を極め、さらにそれは長期にわたって繰り広げられてゆく。正義のヒロインたちの闘いは親子二代にわたって続く。巨大な悪の力の前に、魔法戦士たちは次々に倒れ、敵によって洗脳されてゆく。かつての仲間たちが次々と敵になり、絶望的な攻撃を仕掛けてくる。陵辱され快楽で責められ、洗脳されてゆく変身ヒロインたちの末路を見届けよう!


変身ヒロイン敗北!母娘で悪堕ち!!
・作者:レトロスター
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年04月29日

●関連記事

変身ヒロイン悪堕ち!敗北した正義の少女戦士を襲う恥辱の陵辱調教

誰にでも喜んで股を開くようなビッチは、いくら抱いても面白くない。嫌がる相手を無理やりねじ伏せ、快楽に堕とす。それこそが最高の快楽だ。レトロスター「変身ヒロイン敗北!The悪堕ち!2」は、誇り高い正義のヒロインたちが、罠にハメられ陰湿な調教で堕落させられていく濃厚な悪堕ちCG集だ。

キーワード: レトロスター, 着衣, 変身ヒロイン, 魔法, 触手, 悪堕ち

2015年04月29日 23時57分