変身ヒロイン悪堕ち!敗北した正義の少女戦士を襲う恥辱の陵辱調教

誰にでも喜んで股を開くようなビッチは、いくら抱いても面白くない。嫌がる相手を無理やりねじ伏せ、快楽に堕とす。それこそが最高の快楽だ。レトロスター「変身ヒロイン敗北!The悪堕ち!2」は、誇り高い正義のヒロインたちが、罠にハメられ陰湿な調教で堕落させられていく濃厚な悪堕ちCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■たとえどんな恥辱にまみれようとも悪には屈しない……ッ!
正義のために戦いを続けてきた少女戦士たちだが、「魔法機術団」の狡知は純粋な少女たちの想像を超えていた。罠にハメられて捕らえられた少女たちは、なんとか抵抗を試みるものの、じわじわと心と体を汚されていく。陵辱機械により延々と繰り返される強制絶頂、さらに洗脳により快楽を教え込まされ従順な奴隷へと変えられていく。しばらくしてすっかり快楽を求める悪の手先へと堕ちた少女戦士たちは、自ら喜んで淫らな言葉を口にし、かつて守ろうとした一般市民をも快楽で堕落させていくのだった。


変身ヒロイン敗北!The悪堕ち!2
レトロスター

●関連記事

おそるべし暗黒触手帝国!徹底的な洗脳&凌辱で悪堕ちする女戦隊

正義に燃える女戦士たちの心を砕くには、恥辱にまみれさせて、誇りをスタボロにしてやればいい。正義よりも快楽を求めるようになったとき、女たちは変貌し、優秀な悪の手先となる。レトロスター「女戦隊敗北!The悪堕ち!」では、宇宙公安官の女たちが洗脳凌辱で悪堕ちしていくCG集。

キーワード: レトロスター, 奴隷, 拘束, 変身ヒロイン, 乱交, 玩具

2012年11月29日 17時04分