兄と妹がハメっぱなし12時間!しかもネット配信までしちゃうとかwww

ソフトさーくるクレージュは、大量ザーメンびゅるびゅるな濃厚エッチで人気のサークル。その最新作である「ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間」は、大好きなお兄ちゃんと旅行先のコテージで12時間、二人だけの時間を過ごすSLG。誰にもジャマされない環境で、ネット実況しながらの近親相姦エッチを貪りまくるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これから恋人同士になる…私達の姿を…じっくり見て下さい…
小夜と治雄は仲の良い双子の兄弟。お互いのオナニーを覗き見るという関係を続けていたものの、今までけっして一線は越えずにいた。ところが二人で、誰もジャマすることのないコテージへ旅行することになり、小夜はこれまで精一杯我慢していたことを解放することにした。そして妹は兄にこう告げたのだ。

「それじゃあ旅行に行くまでのこれから2週間、オナニー禁止だからね。私も我慢するから」。こういわれてさすがに兄も、小夜が何を求めているかを理解した。そして今度は兄が妹にこういってきたのだ。「その旅行で起こることはネットで配信したいんだよ。ずっとお前の姿を、みんなに自慢したかったんだ」。

というわけで本作は、プレイヤーが妹となって12時間、大好きなお兄ちゃんと旅行先のコテージで二人だけの時間を過ごすことになる。お兄ちゃんの要望で、その状況はネット配信されており、リスナーとやりとりして、要望やリクエストを受けたりしていく。時間の使い方は二人の自由。本作はパラメータを引き継ぎながら、何度も同じ時間を遊ぶ仕様となっており、じっくりみっちりラブラブバカップルぶりを楽しむことができるのだ自由にやりたいことだけするもよし。道具を使った変態プレイに耽るも良し。リクエスト達成を目標にしても良し。攻略に専念するも良し。自分だけの最高の生ハメ実況中継を目指そう。




ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間
・著者:ソフトさーくるクレージュ
・価格:2160円(税込)
・発売日:2015年04月03日

●関連記事

妹が彼氏作りやがった…クソ!犯して調教して俺のモノにしてやる!

お兄ちゃん大好きな妹は最高にかわいい。しかし年齢を重ねるごとに妹は兄に距離を置き、ヨソで別の男にうつつをヌカすようになる。そんなことを許しておいていいのか!否!断じて否である。ソフトさーくるクレージュ「妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~」は、彼氏を作った妹をがっつり犯して調教しちゃう妹寝取りADVだ。

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, , 断面図, , 顔射, 中出し

2015年04月03日 23時57分