妹が彼氏作りやがった…クソ!犯して調教して俺のモノにしてやる!

お兄ちゃん大好きな妹は最高にかわいい。しかし年齢を重ねるごとに妹は兄に距離を置き、ヨソで別の男にうつつをヌカすようになる。そんなことを許しておいていいのか!否!断じて否である。ソフトさーくるクレージュ「妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~」は、彼氏を作った妹をがっつり犯して調教しちゃう妹寝取りADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹のモノは俺のモノ!妹もオレのモノだよ~ん!!
加瀬亮吾は悩んでいた。彼の悩みのタネは、妹の葵が最近自分に冷たくなってきたこと。以前だったら朝だってお兄ちゃんお兄ちゃんいって起こしてくれたのに、最近は部屋に入ってくることもなく「もう朝だよ、さっさと起きてよね」などと冷たく言い放つのみ。近所でも仲良し兄妹で通っていたのにこの仕打ち。こんなはずではなかったのに……。

思えば自分が社会人になってから一緒にいる時間が減り、妹も成長してきて会話が減った。しかも彼女が美しく成長するにつれ、悪い虫もつきやすくなっている。あろうことか彼女は、この春に男から告白されて付き合うことになってしまったらしい。なんてことだなんてことだ……。こんなことを許しておいていいはずがない!!

というわけで本作は、妹にないがしろにされた兄が、彼女を犯して自分だけのモノにしてしまうAVG。両親が仕事で出張し、妹と二人きりになるチャンスを利用して、妹を犯してその心と体を取り戻すのだ。彼氏持ちの妹は、最初はイヤがるかもしれない。しかし彼氏などしょせんは他人。最もつながりの深い兄のモノになったほうが、将来的には妹のためになるはずなのだ。そしてどこの馬の骨とも知れないヤツから救い出してくれた兄に感謝するはずである。素直な妹を、彼氏とかいう畜生から取り戻すべく、犯して犯して中出ししまくって我が物とするのだ!!


妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~
・著者:ソフトさーくるクレージュ
・価格:1944円

●関連記事

やっぱり催眠術は最高だぜ!さーくるクレージュの極エロ催眠ADV

「ソフトさーくるクレージュ」といえば、精液たっぷりの濃厚で過激な実用本位の作品で定評のあるエロゲーメーカー。その最新作である「いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~」は、タイトルどおり、催眠モノのやりたい放題ADV。憧れのクラスメイト、そして妹を催眠で思いのままに操ってヤリまくるのだ!!

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, , 制服, 寝取り, 中出し, 調教

2014年05月30日 23時57分