力、金、女…伝説のヤクザとなり「天頂-TEPPEN-」を目指せ

女、金、力…伝説のヤクザとなり「天頂-TEPPEN-」を目指せお勤めを終え街に帰ってきた伝説のヤクザ。街の様子はすっかり変わっていたというよくある話の幕開けなのだが、畳みかけるような展開にすっかり物語に引き込まれてしまうのが美女×箱庭×抗争!! アダルト歓楽街SLG「天頂-TEPPEN-」だ。やんちゃな妄想自分になって遊べ!

は正義! 最強ユニットを組んで抗争無敗を目指せ!!
伝説のヤクザとなり抗争を戦い街を育てる「天頂-TEPPEN-」
伝説のヤクザとなり抗争を戦い街を育てる「天頂-TEPPEN-」
かつての仲間の中には帰りを待ってくれていた者もいれば、袂を分かってしまった者も。主人公(=プレイヤー)は喧嘩ではさまざまな伝説を残しているツワモノである。物事を解決するのに頭を使う必要はない。「特攻」「投擲」「破壊」という3種類のユニットを率いて、力技での問題解決。強い者が正義。抗争で勝たなければ何も言い分は通らない。

がないのは首がないのと同じ。歓楽街を育てて稼げ!!
伝説のヤクザとなり抗争を戦い街を育てる「天頂-TEPPEN-」
伝説のヤクザとなり抗争を戦い街を育てる「天頂-TEPPEN-」
帰ってきたときに組に残されていたのはつぶれかけのショボいラブホテルが1つだけ。任侠もいいが、先立つ物がなければ格好がつかないのがヤクザの世間。抗争で勢力を広げ、仲間を増やすのと並行して、街を管理して育てていかなくてはならない。マネージャーを配置したり、お店のスタッフを決めたりとやることはいっぱい。お店はレベルアップしていくのはなかなか楽しい。

を抱いてこそのヤクザ。密会コマンドでヤリチン伝説を残せ
伝説のヤクザとなり抗争を戦い街を育てる「天頂-TEPPEN-」箱庭×抗争とくれば残るは美女!である。ヤクザたる者、いい女を常時周りに連れていないと、もうそれだけで負け組である。伝説のヤクザなので言い寄ってくる女は多いのだが、なんでもかんでも相手にしていてはヤリチン伝説までできてしまいそうだ。竿師も悪くないが、「密会」コマンドでこっそり逢瀬を楽しもう。
伝説のヤクザとなり抗争を戦い街を育てる「天頂-TEPPEN-」伝説のヤクザとなり抗争を戦い街を育てる「天頂-TEPPEN-」

ようこそ!恋ヶ崎超女学園へ
ブランドDMMオンラインゲーム
価格無料(ゲーム内課金あり)
プラットフォームPC(ブラウザ)

2015年03月25日 23時59分