男子の性欲処理はおまかせ!お口便器委員長のプロ顔負け極フェラ

思春期男子にとって、最も勉学の妨げになるものが性欲であることはいうまでもない。つまり性欲さえ解消してやれば、スッキリしてさまざまなことにいそしめるのだ。ぬこまし堂「クラスのお口便器委員長」は、そんな思春期男子の性欲を解消してくれる、素晴らしい委員長さんの活躍を描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■下品淫語バリバリで毎日毎日ヌキまくりなお口委員長
クラスにたった一人のメスであるドスケベピンクなお口委員長は、いつも思春期男子たちの性欲解消に大忙し。朝もはよから性欲でギンギンになったチンポを差し出され、嬉しそうにぴちゃぴちゃとフェラチオを開始。下品淫語を大量に発しながら、ベロテクを繰り出し、さらにはバキュームフェラでザーメンを吸い立てていく。毎日何本ものチンポを相手にするため、そのテクはすでにプロ顔負け。チンカス掃除、皮ココキ、玉フェラ、アナル舐め……お口委員長の超絶テクで口内射精しまくるのだ!!



クラスのお口便器委員長
・著者:ぬこまし堂
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月24日

●関連記事

熟成されたチンカスを罵倒しながら顔が変形するほどの強烈フェラ!

フェラの魅力は語り尽くせない。ねっとり喉元まで飲み込まれるフェラもいいし、浅く亀頭をチョロチョロと舐められるフェラもいい。しかしまるで掃除機のように強烈なバキュームで吸い付かれるフェラは一際最高ではないだろうか?そしてその時の頬のすぼまった、ハッキリ言ってブサイクな顔に劣情を覚えて仕方ないのだ。ぬこまし堂 特濃フェラ顔盛りはそんな強力バキュームフェラでチンポをしゃぶる女の子のCG集だ。よく注目して頂きたい部分をあらかじめお伝えしておこう。口だ。

キーワード: ぬこまし堂, フェラチオ

2015年03月24日 23時53分