熟成されたチンカスを罵倒しながら顔が変形するほどの強烈フェラ!

フェラの魅力は語り尽くせない。ねっとり喉元まで飲み込まれるフェラもいいし、浅く亀頭をチョロチョロと舐められるフェラもいい。しかしまるで掃除機のように強烈なバキュームで吸い付かれるフェラは一際最高ではないだろうか?そしてその時の頬のすぼまった、ハッキリ言ってブサイクな顔に劣情を覚えて仕方ないのだ。ぬこまし堂 特濃フェラ顔盛りはそんな強力バキュームフェラでチンポをしゃぶる女の子のCG集だ。よく注目して頂きたい部分をあらかじめお伝えしておこう。口だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■まるでタコ!チンポを吸いすぎて筒状になった口に精液を搾り取られたい!
このCG集では色んな女の子達が掃除機よろしく吸い付いてくれる強烈フェラ描写が満載だ。赤い髪がかわいらしいアティは丁寧なもの言いにも関わらず言葉の鋭さは強烈だ。真性包茎のチンカスの溜まったチンポをじゅぶじゅぶと掃除兼フェラしてくれる。常に皮の中でチンカスが熟成されて、しゃぶればしゃぶるほど皮の中から溶け出してくるそうだ。不快この上ないとのたまう彼女だが、そのわりに熱心にしゃぶっているという事はお気に入りなのだろう。ドロドロチンカス混じりのザーメンをご褒美に与えれば、痙攣しながら受け止めてくれる。変形したブサイクな顔にひときわ愛情を覚えてしまうのは、避けられない男の性なのだろうか。


特濃フェラ顔盛り
・著者:ぬこまし堂
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年02月09日

●関連記事

セルフフェラもできちゃう巨根を装備した淫乱ふたなりアイドルの日常

セルフフェラ。それは究極のオナニーといえるが、よほど身体が柔らかいか、とんでもない巨根であるかでないと実現することは不可能だ。world lover「ふたなり少女の射精日記6」は、そんなセルフフェラができちゃうほどの巨根を持つふたなり美少女アイドルが、ファンにナイショで射精しまくるCG集なのだ。

キーワード: ぬこまし堂, フェラチオ

2015年02月09日 23時51分