お嬢様たちの初めてのセックス相手に選ばれて毎日中出しハーレム

良家のお嬢様たちは、お高く止まっているが、その実セックスには興味津々。とはいえそこらのギャルみたいに男を引っ掛けるわけにもいかないので、選ばれた男を使ってその性欲を満たすのだ。DLメイト「お嬢様達の処女喪失の記録(フルカラーコミック)」は、そんなセックス相手に選ばれてしまった幸福な男の記録である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ね?気持ちいいでしょ?セックス、最高でしょ?
ある日が気がつくと、知らないお屋敷にいた主人公。なんと彼は、お屋敷のお嬢様たちのセックス相手として選ばれたのだ!しかも初めてのお相手……。令嬢やメイドたちは、セックスというものに興味津々。セックスへの妄想を膨らませていた彼女たちは、エッチに対してめちゃくちゃ積極的。「あんた、早く私に挿入しなさいよっ。」と高飛車な態度でおねだりしてくるのだ。メイドたちの処女を次々といただき、発情したツンデレ令嬢アリアもまじえて3P。さらにセックス大好きになった令嬢の友人たちも加わり、快楽の虜となったお嬢様たちと毎日乱交しまくりハーレムセックスしまくりの日々を送るのだった。


お嬢様達の処女喪失の記録(フルカラーコミック)
・著者:DLメイト
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月23日

●関連記事

俺は死んだ!…と思いきや透明人間になったのでとりあえずレイプだ

透明人間になったら真っ先にやりたいこと。それは当然のぞきだ。DLメイト「不慮の事故で死んでしまった俺は誰にも姿が見えない透明人間になってしまった(フルカラーコミック)」は、突然透明人間になってしまった主人公が、見えないのをいいことにエッチなことをしまくるCG集。透明パワーで女どもを精神崩壊するまで犯しまくれ!

キーワード: DLメイト, ロリ, お嬢様, ハーレム, パイパン, 処女

2015年03月23日 23時53分