俺は死んだ!…と思いきや透明人間になったのでとりあえずレイプだ

透明人間になったら真っ先にやりたいこと。それは当然のぞきだ。DLメイト「不慮の事故で死んでしまった俺は誰にも姿が見えない透明人間になってしまった(フルカラーコミック)」は、突然透明人間になってしまった主人公が、見えないのをいいことにエッチなことをしまくるCG集。透明パワーで女どもを精神崩壊するまで犯しまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうなってるの…? 私…今誰かに犯されてる……!
女子校の清掃員をやっている主人公は、容姿がキモいこともあり、普段から女たちに蔑まれていた。「キモイ」「変態っ!」などという罵声は日常茶飯事。しかし彼はあるとき、不慮の事故で死んだ。そしてあろうことか、誰からも姿が見られない、透明人間になってしまったのだ。俺がうろうろしてても誰にもとがめられることはない。となったらもうやることはただ一つだ!エロい体をした女生徒たちの尻や太ももを揉みまくったかと思えば、レズ女たちのプレイに乱入して処女を強奪。巨乳の体育教師をバックからズコバコ突きまくり、精神崩壊するまでマジメな女教師を犯し抜く……。透明人間最高!死んで良かった!


不慮の事故で死んでしまった俺は誰にも姿が見えない透明人間になってしまった(フルカラーコミック)
・著者:DLメイト
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年01月21日

●関連記事

オレ校則第一条!女子は喜んでオレに犯されること!異論は認めない

学校生活において、校則を守ることは非常に大切だ。清く正しく美しく、そしてエロくやらしく艶めかしく生活するために、校則は存在するのである。DLメイト「校則を思い通りに書き換えられる手帳を手に入れた(フルカラーコミック)」は、思い通りに校則を書き換えられる手帳を手に入れた男子が、学園の女どもを犯しまくるCG集だ。

キーワード: DLメイト, スクール水着, 乱交, レイプ

2015年01月21日 23時53分