スカートをまくり上げて立ちクンニ!中学生アイドルはいい匂いがするな

経験が少ないことをアピールする彼女。Hもするけど彼女は初心なのでほぼマグロ。がんばって開発しなくちゃと思っていたのだが……。初心なはずの彼女はフェラ上手だし、騎乗位で腰を振るのも上手。立ち直れない……。「COSBLEND N 65」は、「アイドルマスター」星井美希のコスハメムービー。初めての撮影に臨んでくれたロリ系コスプレイヤーは「ビオレ」さん。目がとても大きく肌も白く、ウィッグが黄色だったので、まるでお人形さんのように可愛らしい女の子だ。

こんな可愛い娘がなぜ…と驚愕してしまうが、エッチなことがしたいお年頃なのだろう。好奇心が強く冒険好きなのは、星井美希のイメージにピッタリ。しかも、あまり経験がないと可愛らしくアピールをしてくるところが、さすがトップアイドルという感じだ。「電マは初めてです」「騎乗位はほとんどやったことがないです」と、どの口が言うのだろう?フェラも騎乗位もけっこう上手で、喘ぎ声もとても可愛らしい。しかし、セックスの演技はプロ並み。まだ未開発という感じがちゃんとするから興奮する。クンニで異常に感じはじめたので、触られるのをすごく嫌がっていたが、執拗に弄ったり舐めたりしてあげたぞ。プレイ内容は、胸、股間責めから手コキ、フェラを経て電マ責め。長時間にわたるクンニでグチョグチョにしていから本番へと突入する。さまざまな体位で悶えるビオレさんがエロ可愛すぎて妄想が大爆発。

COSBLEND N 65
・サークル:COSBLEND
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2014年6月26日

●関連記事

2本の肉棒に突かれてうれしそう!チュパ音だけでも抜ける初音ミク3P

ペニスにカリ首がついているのは、ほかの男の精液を膣奥から掻き出すためだ。これは、セックスは複数の男が一人の女を犯すという形態がポピュラーであったことを物語っている。COSBLENDの「COSBLEND N 76」は、初音ミクコスの♂2人と♀1人の3Pを収めたムービー作品。一人の男が女を本当の快楽に導くためには相当のエネルギーが必要となるが、二人がかりで犯せば熱量が半分で済む。それでいて、女の子はいつも以上に激しく乱れるから、夜のオカズとしてかなりお得といえる。

キーワード: , アイドルマスター, クンニ, アイドル, 学園

2015年03月17日 23時56分