2本の肉棒に突かれてうれしそう!チュパ音だけでも抜ける初音ミク3P

ペニスにカリ首がついているのは、ほかの男の精液を膣奥から掻き出すためだ。これは、セックスは複数の男が一人の女を犯すという形態がポピュラーであったことを物語っている。COSBLENDの「COSBLEND N 76」は、初音ミクコスの♂2人と♀1人の3Pを収めたムービー作品。一人の男が女を本当の快楽に導くためには相当のエネルギーが必要となるが、二人がかりで犯せば熱量が半分で済む。それでいて、女の子はいつも以上に激しく乱れるから、夜のオカズとしてかなりお得といえる。

本作は、雪ミク、千本桜、通常と、全員初音ミクで3Pを敢行した異色コスプレ作品。一人がカメラを持って交代で女の子を責めるというのが基本になっているが、2人がかりで犯すシーンや、2本の肉棒を交互に咥えるシーンなども収録されており、3Pの迫力あるセックスを堪能することができる。モデルさんは、うらあきばでもお馴染みの猫悠ひなたさんで、複数プレイも手慣れたもの。2本の肉棒に交互に突かれて喘ぐさまは、いかにも気持ちよさそうで大興奮間違いなしだ。この手の作品を楽しむコツは、女の子の気持ちになって見ること。1本目の肉棒を突かれる気持ちよさは一緒だが、2本目からが違う。元気のよい肉棒に続けざまに膣奥を嬲られ気持ちよくないわけがない。元来、女の穴というのは共同体の共有物であり、好きなときにエッチを楽しむ乱交が当たり前に行われていた。オナニー中に、そんな古き良きニッポンの風習を想起させてくれる良質のオカズに仕上がっているぞ。

COSBLEND N 76
・サークル:COSBLEND
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年1月25日

●関連記事

豊乳トレーニングの成果アリ?胸パッド疑惑を晴らした十六夜咲夜

セックスがご無沙汰の女の子は、ヤりたくてヤりたくて身体が疼いてしまうもの。そんな女の子を焦らしに焦らして挿入に持ち込むのが男の征服欲を充たすのだ。「COSBLEND N 73」は、東方Projectより霧雨魔理沙のコスハメムービー。本作の特徴はなんといっても、モデルさんが連発する淫語。あまりにもはしたない言葉の連続に、魔理沙はビッチという設定が追加されてしまうに違いない。

キーワード: COSBLEND, ボーカロイド, フェラチオ, オナニー, マゾ, 着衣

2015年01月28日 23時58分