こんな気持ちいいことがあったなんて…キメセクにハマった女子大生

シャブを「キメた」状態でのセックス、いわゆるキメセクの快楽はすさまじい、らしい。一度味わったら抜け出せない、まさに禁断の快楽だ。一刀両断「キメセクにドハマリした田舎から上京したての女子大生」は、上京してきたばかりの女子大生が、隣に住むオヤジにシャブを仕込まれキメセクにドハマリしてしまうCG+ノベル。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いい!これより気持ちいいことなんか絶対ないよぉぉぉ…
門倉伊槻は、大学進学とともに田舎から上京してきた女子大生。都会での生活に慣れない彼女は、気心の知れた友人もおらず、寂しい生活を送っていた。そんなある日、アパートの隣の部屋に住むおじさんが、「トイレを貸してほしい」と訪ねてきた。なんの疑いもなくおじさんを部屋に入れてしまった彼女だったが、おじさんはハナからレイプ目的。シャブを仕込んだ飲み物を飲まされ、そのままレイプされてしまう。そして禁断の快楽を覚えた彼女は、汚らしい中年オヤジとのキメセクにドハマリしていく。心では拒絶しているのに、身体はアレを欲しがり、おまんこは疼き続ける……。



キメセクにドハマリした田舎から上京したての女子大生
・著者:一刀両断
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年03月12日

●関連記事

現職婦人K官がヤクギメセックスの虜に…ヤクザに堕とされた熟女妻

女性ながらも毅然として公共のために尽くす婦人警官は、市民にとって頼りになる存在だ。一刀両断「ヤクザに薬漬けにされた婦人警官」は、そんな婦人警官の鏡ともいうべくベテラン婦警がヤクザ男の手によって薬物セックスの泥沼に堕ちてゆくCG+ノベル。夫も子もある熟女がはしたなく堕ちてゆく姿が濃厚に描かれた一品だ。

キーワード: 一刀両断, お尻, 中出し, 孕ませ, 薬物, 巨乳

2015年03月12日 23時57分